SIMS4★ランダムレガシーチャレンジ★1-9

第一の願望を達成してやることがないので第二の願望「途方もないお金持ち」の達成のため久しぶりに路上パフォーマンスをして居ます。
しかし雀の涙程度の稼ぎにしかならないなぁ。
もうちょっとこれ、増やして欲しいなーと思ったり。


宇宙飛行士キャリアでやっとこさスペースレンジャーの分岐まで来たGaloは、覚えたてのスペース・エナジードリンクを作るべくバーテンに初チャレンジ。
 びっちゃびちゃになりながらも何とか完成。
しかしこのドリンク、めちゃくちゃ便利ですねー!
2のコーヒーと同じくらい便利だなーこれがあれば寝なくてもいけてしまいそう。

スペースレンジャーになると日課が「宇宙ミッション」というものに変わりまして。
何じゃそりゃと思って検索してみたらどうやらロケットで探索してこいって言うものらしい。
そういえばロケットなんてあったなーと、ここに来て初めて思い出す鹿子氏。
早速建築作業。

暇そうにしてるNina、Basile夫妻もお手伝いしつつ完成させました。

Galoがシニアになってやっとキャリアが中間の方・・・こりゃLeylaがキャリアトップはどう考えても無理だとほぼ諦めはじめる鹿子さんですが、とりあえずやれるだけやってみようと思います。



 ちなみに初めての探索は大失敗。
死んだかと思って焦りましたwよく生きてたなぁww



そして初のロケットウフフ。存在を知らなかったw
ここでもGaloが死ぬんじゃないかと不安になりましたが何とか生還。
3の時じいちゃんとウフフしたらそのまま死んだにがい記憶がトラウマになってる私です。



そして、Ninaの誕生日になったので、若返りポーションを飲んでもらいました。
これでadultの初日まで若返り。
Basileがシニアになってしまったから凄い年の差夫婦みたいになっちゃったなぁ。



婚約者のルイスくんも含めてのお食事。Basileは料理スキルを極めたあとグルメ料理スキルを着々と上げていってます。
シュリンプカクテル美味しそうだなぁ・・・
 



そしていよいよ、Leylaが若年に成長します。家族誰も見てないかわいそうな結果となりましたが・・・
HappyBirthday、Leyla!


若年になったLeyla。Ninaとは似てないかとおもったけどこうして比べてみると目の形がそっくりでした。
目の色はどっからきたのかわかりませんが・・・w


こちらは大人になったNina。ほうれい線が目立ちはじめた感じですねー



ちなみにBasileの願望って言うのが「子供か孫がキャリアでトップになる」と、「子供が願望を達成する」です。

LeylaはBasileの願望達成のためにいろんな事を急がないといけないので、まずは秘密諜報員に就職。
自分でも取っていたのを忘れていたのですが、「コネクション」のボーナスをもらっていたようで、ランク3からのスタートになりました。ここでまだ余っていたポイントで「起業家」の特質もゲット。
子供時代の願望達成の報酬、「優れた想像力」もなにかに役立つかな?

就職後、ルイスくんの成長を待って、即プロポーズ。 
そしてその足で結婚式です。

今回はパーティをついでに・・・と言うことでギャラリーから結婚式場をDLしてみたのですが、パーティ開催時に会場を選ぶ項目に出てこない・・・
やり方がわからず、で結局強引に住居にして、宿無しのシムを住まわせて、そのシムと知り合いになることでパーティ会場として使えるようにしました。

もっとスマートな方法を知ってる方がいればぜひ情報を下さい><

しかも急ぎすぎて変な方向に設置してしまいました。
でもとっても綺麗なチャペル٩(๑′∀ ‵๑)۶

急ぎ足になってしまいましたが、Leylaちゃん、ルイスくん、おめでとう('▽'*)


ルイスくんは
願望:マスターシェフ
特質:家族志向、ロマンチック、芸術愛好家
となっております。なかなかいい特質ですね。
このまま順調に進めば、Leylaちゃんが子供嫌いなこともあり、それを補う良いパパになってくれそうなのですが・・・

末永くお幸せに٩(๑′∀ ‵๑)۶

ここでケーキを持ってくるのを忘れてパーティーがシルバーになったことをのぞけば、大成功な結婚式でした。トホホ



そしてこの結婚式で来賓と仲良くなりまくりのGalo、2つめの願望を達成です。


もうきみが主人公で良いよ、と言わんばかりの波瀾万丈な人生だなぁ。


次回に続く!


0 件のコメント:

コメントを投稿

web拍手 by FC2