SIMS4★ランダムレガシーチャレンジ★Stewart家1-2

早速50×50の土地に引っ越して来たStewart家の皆さんです。


これだけつくって所持金を0にしました。
ちなみに屋根がないです(単に忘れてただけともいう)


とにかく金がないと生活がままならいのでGaloを宇宙飛行士に就職させました。
出世のために論理スキルが必要なのと、日課がチェスなので、公園に行ってついでにチップも稼いじゃおうという計画。
$1でも稼がないと生活できない・・・


スキルレベル1の超音痴な弾き語りでチップをむしり取ろうとするNina。
真横に立ってプレッシャーを与えていくスキルを忘れてはなりません。


そしてそして・・・


初のチップだー٩(๑′∀ ‵๑)۶
どうやら金額はスキルのレベルに依存してるらしいんですが、ようするにそれって・・・レベル10になっても20しかもらえないと言うことか・・・
この職業(?)のメイン収入は作曲した歌の印税で稼ぐ方なのかなぁ?

日課のチェスが終わり、Nina以外の二人をフリーにして居たら


ロマンス好きのGaloは早速知り合った女の子と雲を眺めていました。早い・・・
できることならおつきあいさせてあげたいですねー(すぐ別れさせますけど)

ぼーっと見ているとお金が減る音が??!


うわあああああああΣ(´Д`;)

なんですでに作られてるものがあるのに新たに作ってるのよおおおお!!!!

2重にも3重にも無駄に金を使いおって・・・٩(๑`^´๑)۶

この時点で所持金が18くらいしかなかったと思います・・・悲しい・・・この穀潰しめ!!
もう・・・ヘルシーな食べ物(豆腐ドッグ)だったからまだましとするか・・・

次の日の朝。


Basileにサラダを作ってもらいながらNinaはスキルあげです。
時間を少しも惜しめない。

Ninaが外にチップを稼ぎに行ってる間Basileは図書館に行って料理の本でも読んでスキルアップをしようと思っていたのですが、Ninaに操作をうつして放置しているとすぐサボってPCで遊んだりするので、Ninaを図書館で弾きがたらせることにしました。


寝起きのまま召喚したのでパジャマですが・・・

この仕事をしていると常に家族で出かけるかこまめにプレイヤーを切り替えるかしないとほぼずっと操作していないキャラが遊んでしまうのが困りもの・・・(๑•﹏•)
難しいと言うより面倒です。シームレスじゃない4はロードがあるので。

とりあえず本であげられるところまであげて、Ninaの願望1段階目を達成したところで本日は終了。

Basileの願望もはやく進めたいのですが・・・家がないのに赤ちゃんを育てるのがちょっと心苦しくて悩み中。

では次回!

0 件のコメント:

コメントを投稿

web拍手 by FC2