SIMS4★ランダムレガシーチャレンジ★Stewart家1-3

店舗前はかなり集客が見込めることが判明したので積極的にチップを稼ぎに行っております。

・・・・・・



めっちゃにらまれてるなBasile・・・


家でひらめきをよびよせてから出かけてチップ稼ぎがてらスキルレベルを上げることに専念していましたが
スキルレベル7だか8だかで作曲が出来るようになったので「4曲作る」「印税で$500稼ぐ」願望を叶えるためひたすら作曲。
1曲作るのにだいぶ時間がかかる上、一つの楽器ごとに1曲しか使用許可が出せないため、ギターのみではそんなに稼げません・・・(๑•﹏•)むむむ


Ninaは作曲、Galoは昇級のためのチェス、Basileはやることないので修理とアップグレードをを積極的にやっています。


昇級して結構稼げるようになってきたGalo。
新しい仕事着がイケメン。
我が家の大黒柱なので(収入的な意味で)部屋も作りました。
少しずつ室内を広くしていってます。


NinaのギタースキルがついにMAXになりました。


レベル10で他のシムにギタースキルの指導が出来るようになったので、それをBasileに2時間だか数時間だかやってー


ついに願望達成でございます!
これでとりあえずNinaの目標はクリア。
あとはBasileの目標を進めていかなくてはならないので、少しずつ家も広くなってきたことですし・・・


祝★Nina懐妊٩(๑′∀ ‵๑)۶


報告したらBasileがうっきうきしててかわいい。
これでBasileの願望も進めていけそうです。
ついでにNinaの次の願望も家族願望の「最高に幸せな家族」にしてみました。

さてさて無事に産まれると良いのですが・・・
次回は番外編を予定しております。


0 件のコメント:

コメントを投稿

web拍手 by FC2