SIMS4★ランダムレガシーチャレンジ★Stewart家1-4

今回はチャレンジとは直接関係の無いGalo編となっております。
びっくりするほどキスシーンしか出てこないよ!


Galoがだいぶ稼いでくれるようになり、仕事も休みが増えてだいぶゆとりができはじめたので、少し願望を叶えてあげることにしました。
とりあえず誰でも良かったのですが、一応見た目とか・・・気にして・・・
一番最初に仲良くなっていた何とかさんは、人妻だったので、略奪しようと何度も誘惑を試みましたが一向に聞き入れてくれないので諦めることにしました。

会うたび手を出してますけど。

と、いうわけで
たまたま近くにいたサマーちゃんをデートに誘ったところOKがもらえました。
Galo、初デート。


願望が確かガールフレンドを作る、と2回デートする、だった気がします。
どんどん誘惑して


二人のファーストキスです!
このあと交際を申し込んでOKをいただきました。
デートもゴールドクリア!

デート終わってサマーちゃんが帰ってしまったので



その足で他の女性を口説きます

アビゲイルさん、あってその場でデートを申し込むと即OK。
即ファーストキスをゲット。


ここで第一の願望クリアで、次がファーストキスを3回するってやつ。(あとは魅力レベル関係)
なのでデートが終わったあと、下にいた何とかさんの唇をその脚で奪うGalo。もはや誰でも良いのか。


アビゲイルさんには交際をOKしてもらっていたんですが他の女性をその足で口説いてるのが見付かり一気に破局しました(´・ω・`)悲しい・・・(自業自得ともいう)

 願望クリアしたところで、次の願望を目指していきます。

その前に・・・

Galoもいい加減女たらしであるからには儀式を済ませておかなくてはなりません。


いちいちこんなお母さんに教えて来るみたいなお節介なウインドウが出ていますが、気にしてはいけないのです。
一応操を立てて、第一彼女のサマーちゃんと初めては済ませておきました。


キャリアの日課がチェスからトレーニングに変わったのでかわいい女の子を探しがてらジムに出かけてみました。


なぜか初対面の女性に怒鳴りまくられるGalo。
これは昔いた(今もいるのかな?)Miss Crumplebottomさんを思い出しました。
なぜか彼女も会うとすぐ怒鳴りつけてきたっけ・・・

ジムではとくに出会いもなかったのですが、ここでBasileに知り合いのカサンドラちゃんから誕生日パーティのお誘いが。

カサンドラちゃんといえばあのゴス家の娘。ここはぜひ仲良くなって、逆玉狙いで・・・(ベラにも手を出していた話は内緒)


カサンドラちゃんと仲良くしたいのに空気読まないお姉さんに邪魔されまくります、人妻には興味ないんだこの野郎٩(๑`^´๑)۶

何はともあれ

 ファーストキスゲット!

10人のシムとキスをするという目標に向けてがんばっております。
ついでにその足で


ウフフもしておきました٩(๑′∀ ‵๑)۶ウフフ


なぜか訪ねてきた正気でない女性とも



CCのツインテの着こなしが微妙な女性とも



どこかで知り合った女性とも



このあと家に呼び出して次々とキスをします。
もう女性をみたら
挨拶→独身かどうか尋ねる
っていうのがセットになっています。
相手のことよく知らないけどとりあえずキスしとこ、みたいな(酷い)


誘惑を聞き入れてくれないくせになぜか毎日訪ねてくる何とかさん、いつの間にかシニアになっていました。
挨拶代わりに誘惑したら・・・


電話で来ても良いかって言う誘いを断ったのにタイミング良く訪ねてきたカサンドラちゃんに目撃された!!!!

ゴス家の娘を怒らせると刺されそうなのでちゃんとフォローして仲直りしておいたよ

Galo「カサンドラ、あれは手が滑ってクリックしただけで、愛してるのは君だけなんだ!だからもう今日はお帰り・・・」


カサンドラが帰ったところ呼び出した他の女性とキスをするGalo


我ながらなんというだめ人間プレイなんだ、と思いつつ本編よりも楽しくプレイしてしまっていて辛い。

ちなみにこの時点での願望が「一度に3人のシムと深い恋愛関係になる」、「10人のシムとキスする」(魅力スキル関係は割愛)で、前者はすでにクリアしているのでガンガンキスをしましょう。
ついでに出来れば交際もしておきましょう、あわよくばウフフもしておこう。
これは挨拶に過ぎないのだ、Galoにとっては・・・

現在のGaloの恋愛関係
時系列がばらばらになってしまった・・・


ゾーイさんはデートしてたバーのバーテンさんで、デートが終わったあとその足でキスして交際を申し込みましたが、その後速攻で他の女の子を口説いたらもちろん見付かってぶちぎれられました。
バラの花をわたしておくフォローを忘れないロマンチストGalo。
エリザは人妻なので口説くのは難しいかも。
とりあえず脱線はここまでにしましょ。
また余裕が出来ればGaloの願望も叶えてあげたいです。

では次回!

0 件のコメント:

コメントを投稿

web拍手 by FC2