SIMS4★ランダムレガシーチャレンジ★Stewart家1-5

前回Ninaの妊娠がわかったStewaret家です。


Basileさん嬉しそう。
いい子が産まれてくるといいな~('▽'*)

ランダムの条件が子供一人なので、最初で最後の出産になりますが産み分けなども一際せずに自然に任せて産むことにしました。


ある日の夜陣痛がきて・・・


自宅出産です。
産まれた子は女の子でした。


名前はLeylaちゃんと名付けました。

ここに来てやっとBasikeさんの仕事が出来て、願望も動き始めますね。


Basileは主夫なのでLeylaちゃんのお世話はもっぱら彼の仕事。
Ninaは暫くGaloのベッドで寝てもらうことにしました。

全然世話しないわけじゃないですけどね。


実は今回大変なことが判明・・・

最初に、同じ日に生まれたから弟なのか兄なのかわからないけど・・・なんてことを言っていた気がしますが・・・


BasileとGaloが同じ日に誕生日を迎え、大人になりました。
Ninaは誕生日までもう少しです。
つまり弟だと思っていたGaloは兄だったのですw


 ギタースキルMAXになり、願望も叶えたところでたまったポイントで「学者」のスキルを取ってみました。


(変な病気になっちゃってますが)新たにバイオリンスキルをあげはじめたNina、この学者の効果が絶大!
・・・レベル上がるのがはやいことはやいこと・・・

バイオリンでも作曲後、使用許可をだすとギターと合わせて収入が週に$900くらいもらえるようになりました。
一定期間でこの収入はなくなるので、時間のあるときに積極的に作曲を貯めていきたいですね。

では次回!

0 件のコメント:

コメントを投稿

web拍手 by FC2