SIMS4★ランダムレガシーチャレンジ★Stewart家1-6

前回Stewart家に誕生した長女のLeylaちゃんですが


はやくも成長して子供になりました。
かわいいなー!髪型がNinaに似てる。ママ似かな?
優しげな顔つきはパパに似てるような気もします。

願望、特質は公式のジェネレーターで精製。
願望:天才芸術家
特質:アウトドア好き
になりました。




4人でテーブルを囲んでの食事タイム。
Galoが出世して宇宙飛行士っぽくなってますね、それでどうやってご飯食べるんだっていう突っ込みはさておいて・・・w




Stewart家もクリスマスらしくクリスマス服に身を包みツリーも飾ってみましたが、このマップじゃ趣もないですね・・・


NinaのバイオリンスキルがMAXになったので、ピアノの練習。
家にピアノがないのでナイトクラブに来ています。
Basile流行ることがないのでコメディスキルを意味も無く上げてみる。



Galoの第2彼女?のカサンドラちゃんがやってきたので挨拶したところ、Ninaがなにかを誤解したようで


嫉妬に狂ってジュースをかけていました。
女って・・・こわい・・・

かってあげたピアノでスキルあげ、してるかと思えばなんか携帯いじってますね。


怒りにまかせて鍵盤を叩いていた気がします。



Galoは日課のトレーニングとフィットネススキルあげ。
最近じゃ一日に$1000以上稼いでくれるようになりました。
だんだん家も広くなってきています。

そして、どこからかよんできた女の子とデート。


この時点で、最後の願望「デートでゴールドを3回とる」のあと一回を残すのみになってたんですね。


ウフフが終わったところで・・・


Basileより先に願望達成しちゃったよ。
ここで願望ポイントをつかって倹約家の報酬をもらっておきました。
キスの達人と迷ったんですが、もう願望は達成したことだしロマンスに精を出す必要はそんなに無いかなぁと。
本来ならこのスキルはBasileがもってて欲しいですけどねw


一人娘のLeylaちゃんは、願望達成に向けてお絵描きをしております。


このあと、めでたく願望達成。あとは成績がAになれば良いなぁ。
Basileの願望も地道に達成していっています。



そしてこのあいだから何とかさんっていってたナンシーさん。


断固として誘惑を聞き入れてくれないくせになぜかシニアになっても毎日訪ねてきます、こわいです。





ここですっかり忘れてたんですがNinaが誕生日を迎え、大人になっていました。
忘れてた・・・ごめん・・・

かわりに休暇を取って家族旅行に。

ここに来るのは初めてなんですが、キャンプとかが楽しめる模様です。


ギターを弾くNinaとホットドッグを焼くGalo、Leylaは遊んでいるようです。
Basileは・・・寝たのかな・・・





思い思いの夜が更けて、朝起きるとLeylaが昨日の片付けをして居ました、何て良い娘なんだろう・・・!
素敵な大人に成長することを期待しています。



次回に続く!


0 件のコメント:

コメントを投稿

web拍手 by FC2