SIMS4 レガシーチャレンジ #1-6

ある夜、外に光る物体があるのを見つけたセリア氏。
見に行ってみると・・・




初めてUFOにさらわれたあああああ!!!
望遠鏡なくてもさらわれるのね・・・
妊娠してたらどうしようかとハラハラ


こんなムードレットがついてたけど「されたなにか」って何!?
こわいんですけど!!




さんざんな状態のセリアさんをよそに、マルコムくんの誕生日がやって参りました。
セリアに続いてこちらも盛大にパーティをします★
マルコムくん誕生日おめでとうー٩(๑′∀ ‵๑)۶


アダルティになったマルコム氏。
なんか頬がこけた・・・?



そして自分の誕生日の片付けを自分でするマルコム。
彼は隠し特質にきれい好きをもってるに違いない。






そして続いてもうすぐ誕生日を迎えるアメリちゃん。
夜だというのに願望達成のためにがんばって社交コマンドこなし中。



何とかコマンド連打で願望達成。やったね!
実はほんっとぎりぎりでしたw
危うくパーティが間に合わないかと・・・




と言うわけで無事に願望も達成したところでパーティーを開いて
ひらいて



ひら・・・
・・・

なんで丸出しなんだよ!!!!!!!!


何故かこの世界では下半身のみ露出させた男性が頻繁にうろつく現象が起こっています(´・ω・`)
変態の集まりか!





変態のことは誰も気にもとめていないようで
アメリちゃんが成長!
どんな女の子になるかなぁー
 
ぐるぐるー

ポンッ!

ってなんなのその髪型!!??
不倫の件でやっぱりぐれたの!??




全然納得いかないのでメイク込みでお直ししました。

口がほんとにマルコムまんまなのが気になります。
口元隠せば美人顔なのに・・・なんだろうこの残念感(´・ω・`)


そんなアメリちゃん、ランダム特質は「怠け者」でした・・・(๑•﹏•)うーん・・・
最初の特質が「音楽好き」だったので、願望は「音楽の天才」にしました。


ボーナス込み込みで現在の特質が

音楽好き・怠け者・優れた社交性・思想家

となりました。
怠け者以外は良い感じ٩(๑′∀ ‵๑)۶
イメージ的にバイオリンかピアノメインで行きたいと思います。
稼ぎやすさ考えたらバイオリンかなー?
このままぐれずにいい子に育ちますように★


と言うわけで次回に続きまっす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

web拍手 by FC2