SIMS4 レガシーチャレンジ #1-5


前回、アメリちゃんが成長したバルニエ家でございます。


アメリちゃんの願望、社交家なんですが
なんかいきなり親友作るてこれまた難易度高そうだ・・・




頻繁にやってくるモチマさん
空気読まずに目の前でロマンスコマンド出しまくってくれるんですが
目の前で不倫現場を見まくってるアメリちゃんは
果たしてまともな倫理観をもった大人になってくれるのでしょうか・・・先が思いやられます。
リアルなら虐待だよこれ(๑•﹏•)




 アメリちゃん、お友達を作るべく公園へ。
子供ってどこにいるのかなぁ・・・結局ここでは子供に出会えなかったんですが、学校で何人かの子供と知り合ってくれました。
それでもこの世界子供少ないなぁ・・・




 今日は順調に出世街道を歩んでるセリアさんのお仕事特集です。
モチマまたお前か、その白ハイソは似合わないと何回もry
あとどう見てもその病気、なんか皮膚の病気だよ!
しましま病みたいなのだよ!塗り薬で治せ!!!

 とか悪態ついてたら
ベッドに戻った瞬間シニアになっちゃったよ!!!
ほんとにただの加齢による体力の減退なんじゃ・・・と思うセリア(の中の人)なのであった。




そして初めての訪問治療ミッション(?)が発生したので行ってみました。
このブログでは何度も出演してるサマーちゃんのお宅でした!


なんかものすごい顔なってるけどこれ大丈夫な検査なの?!ねえ・・・(๑•﹏•)



凄い怪しい薬を躊躇無く飲み干す面々。
勇気ありますね・・・

 これ飲めば治るよー

まじっすかごくごくー、みたいな。
ノータイムで飲むから凄いよね。
ともあれ、無事に治療は成功したらしく今日の仕事の評価も満点でした★




また別の日の出来事なのですが
受付で倒れてる人現る・・・!
この人なんか見たことあるな、以前Galoが口説いてた人だ٩(๑′∀ ‵๑)۶


緊急手術と言うことで


出産の時の例の怪しい機械で手術です。
 なんか心臓取り出してるんですけど?!
なんか液体飛び散ってるんですけど・・・?!

どう見ても無事ではないけど無事に元気になって帰って行かれました('▽'*)謎だあ



あとレントゲン撮ったら
宇宙人発見できるんですねΣ(´Д`;)
知らなかったよ(๑•﹏•)
と言うかエイリアンて何か特殊技能とかもってるのかな?
擬態して生活してるっていう設定は個人的にすごく面白いとは思うのですけどねー




仕事仕事!仕事人なセリアですが、誕生日を迎えます。
盛大にパーティを開いてみたよー!

MAX15人でのパーティ!
評価はシルバーでしたが個人的には賑やかで良いパーティでした٩(๑′∀ ‵๑)۶



アダルトになったセリアです。
ほうれい線が目立ってきたなぁ。
医者の風格が出てきたかな?



 ちなみにマルコム君は年下の旦那君なので誕生日はもうちょっと先ですね('▽'*)
パーティ終わったあとの皿の多さにびびりつつ、自主的に片付けるマルコム。
とても悪人には見えないなぁw






と言ったところで今日はセリアのハイライトでした!
次回へ続くよー!


**拍手のレスです**
>メロンさん
レスが遅くなってごめんなさい!
終わった瞬間にベラさんが2Fに登ってきたので結構ひやひやでしたよww
マルコムくんとは野外なので誰にでも見られる可能性はあるのですが・・・ほんとタイミング良くモチマが訪ねてきて笑ってしまいましたw
ありがとうございます٩(๑′∀ ‵๑)۶今度こそ途絶えることのないようにがんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

web拍手 by FC2