SIMS4 レガシーチャレンジ #1-1

新年から始まりましたレガシーチャレンジ第一回目でございます。
リベンジがんばらないと!

と言うわけで早速スタートでございます。
まずは医者キャリアに就職。
その後(家に何もないせいで)始まるまで暇なので公園に行ってみましたー
目的は「誰かなにか食べ物やいてないかなぁ・・・」ですね。
食べ物無かったのでとりあえず公園にいる人々に挨拶。

この、子供の遊具で一緒に遊べるのはじめてしって大興奮!
悪役をやって遊んでいます。かわいいんだこれがw




その後お金になるもの釣れるといいなーと思って釣りにチャレンジー



そしたらいきなり・・・




?!?!!!
これ釣りレベル1でも釣れるの・・・?知らなかった・・・

いまのガーデニングスキルでは即からしてしまいそうなのでそのうち・・・もしくは売るか・・・でももったいないなぁ。

そのうちガーデニングに手を出すときがきたら・・・かな?


そんな一日を終えて。
セリアの初出勤ですー


こちらは同僚の何とかさん。

なんかまだ新人だからか、タスクに医者と関係無い仕事ばっか出てきます。
 雑用的なのはまだわかるけど「おやつをつまむ」ってなんなのぉww

地味にGTWの職業初体験なのです、かってから少しも遊んでなかった・・・いずれはお店を経営する代があっても良いなぁ


患者さんに食事を届けたりー


注射打ったりー
で、本日の勤務は無事終了!



終わったあとは、元々セリアの住んでいる土地に豪邸を建てて住んでいた悪人一家のランドグラープ家にお邪魔します。
ご飯くれないかしら・・・と思いまして。


ご飯はもらえなかったけどマルコムくんと地味に仲良くなっています。
ソウルメイトの願望を持つセリアと真逆のマルコムと結婚させるのもいいなーなんて思っております。




と言うわけで次回に続く!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

web拍手 by FC2