SIMS4 レガシーチャレンジ #1-2

スマホでみると画像が大いにはみ出すことに気がつきました、こんばんは。
スマホ用のページもちゃんとつくらなきゃ・・・いつになることやら(๑•﹏•)


と言うわけで第二回のオープニングはマルコム坊ちゃんを呼び出したらなぜかモティマーさんまでやってきたよ、から始まります。


 なんだかんだとあれからマルコム坊ちゃんとよく遊ぶ仲になりまして。


親友になってみました\(^o^)/
ソウルメイトの願望に「一生の友達(つまり親友だったと思う)と結婚する」というのがあるので、結婚相手はほぼきまりかなぁ。
セリアでたくさん友達を作ってマルコムでたくさん敵を作るというカオスなプレイになりそうです٩(๑′∀ ‵๑)۶わはは


そして寝てるのに帰らずいつまでもモチマ氏と仲良くするマルコム坊ちゃん。
なんだからしくないぞw


そんなモチマ氏なんですが・・・
なぜか毎日訪ねてきます。なぜでしょう。確か最初の公園で知り合ったんだったか・・・
懐かれたのか、とはいえ既婚者ですし、結構お年も召してるので結婚対象外かなーと思うのですが、Galoのとき既婚者を落とせなかったの悔しかったなーって思い出しまして。

戯れに恋愛コマンドを選んでみましたところ



なんかね、ノリノリなんですねこの人。
ベラはモティマーが生きてるうちは絶対なびかなかったんだけどなぁ・・・

そんでなんか、戯れにね。
戯れにファーストキスをしてしまいましたww


「二人のファーストキスです」って出たんだけどこれって二人がするのがはじめてってことだったんだねえ・・・てっきり相手もファーストだと思ってたんだけど・・・結婚してるのにキスもしないとかあり得ないか。
今度マルコムのパパも誘惑してみたいな(*´﹃`*)ウフフ・・・あいつらいつ訪ねてもチューチューしてるし・・・


そんなこんなで戯れにモチマ氏と交際関係になったセリアさん。
中の人による戯れで黒いひらめきが。

セリア「コンコーン、ベラさんはじめましてー」

セリア、ゴス家に特攻す。


平和な1Fのご様子。










ギシギシうるさい2Fのご様子。

・・・うん、さいてーだな・・・
背徳感が沸いて面白くもありましたが、1Fの幸せそうな3人を見て心を痛めるプレイヤーでありました・・・


お仕事のほうはといいますと、順調にキャリアアップしていろんな機械が使えるようになってきました。これはレントゲンらしい。




なにやら真剣な面持ちですがこれは細胞?的な物を分析しているところ(適当)


自分でいうのもなんだけど今更GTWのレビューはないですね・・・(´・ω・`)


仕事のいそしみつつモチマさんとの不倫を楽しんでいるところにマルコム坊ちゃまからお誕生日のお誘いが。
無事に成長したマルコムくんとすることは一つしか無い・・・


ちゅー

からのー





うふh


あ。


モ「ちょっと何やだーしんじらんなーい!」
セ「いやこれは」
マ「オカマだったのか・・・」

みたいな図ですが、このあとモチマさんとは関係がソウルメイトになっていた、謎です・・・
ソウルメイトになる条件がいまだにわからぬ。
と言うか初めてなった気がする。


モチマさんとは戯れなので、過去を清算してマルコムくんに引っ越してきてもらいました。
そしてプロポーズ٩(๑′∀ ‵๑)۶
このシーンはいつ見てもかわいい♥


次回はいよいよ二人を結婚させて次の世代につなげるべくいろんなことをスタートさせていきたいと思いますよー

記事にするのも2回目となれば序盤もこんなにあっさりですよ・・・


では次回へ続く-!



0 件のコメント:

コメントを投稿

web拍手 by FC2