SIMS4 レガシーチャレンジ #1-3

チャレンジのルールで最初に購入した鎧のオブジェですが、どうしようかなーと迷った結果、このように入り口のところで門番をしていただいております。

毎日のようにマルコムに批判されてかわいそうだけど、このチャレンジを象徴するオブジェでもありますし、後々家が大きくなっていく様子を撮るときに比較しやすくて良いかなぁ♪





前回、マルコムのプロポーズで終わった初代バルニエ家。
早速二人に結婚していただきました。

セリア&マルコム、結婚おめでとう!!
二人がどんな夫婦生活を送っていくのか、これから楽しみです。

この機会にウェディングドレスと靴を難点かTSRでDLしてきましたー
今後も末代までいろんなドレスを着せてみたいですしね♪




 マルコム君は早速犯罪キャリアに就職してもらったのですが、仕事が始まるまで少し時間があると言うことなのでセリアが仕事に行っている間ぼーっと放置で眺めていたところ

シャワーをお掃除しておりました。
このあともシンクやトイレなどを自主的にピカピカにしてくれたマルコム君、セリアの前ではほんとに悪人なのかと疑うくらい良い旦那さんやってくれてますw 




セリアの出世で懐に少し余裕が出来てきたので家を少し大きくしました。
やっぱり一番お金がかかるのはなんと言っても壁ですね・・・
一気に財産がなくなってしまったので暫くキッチンはまだ青空で我慢してもらいます。

マルコム君の仕事の日課であるいたずらはだいたいセリア相手で。
二人は仲良しなのでいたずらでどんどん友好度が+に。
偽の悪い知らせだけは誰が相手でもーなのかもしれない。


前回の苦い記憶があるせいか、急げ急げと進めていきたい感じだったので、二人には初夜ですぐに子作りをしてもらいました。
一回目は残念ながら妊娠していなかったのですが・・・

なぜか妊娠検査をガン見するマルコム

2回目で妊娠してました!
おめでとう٩(๑′∀ ‵๑)۶

子供嫌いのマルコム君はすっごいいやがってますね。
将来が心配でありますが・・・
きっと何とかなると信じて・・・!



家に来たカサンドラにジュースを投げるマルコム君。
後ろではたまたま訪ねてきたナンシーお母さんがびっくりしていますw
これ、願望達成のためにいろんな人に嫌われまくっている途中なんですが、カサンドラは善人持ちのためなのか?嫌ってくれませんでした。ぐぬぬ(๑•﹏•)




一方、みるみるお腹が大きくなってきたセリア。

遊びに来た友人にお腹を触らせてご満悦。
マタニティを楽しんでるご様子。

そんな中、いよいよ陣痛がやってきまして

セリアの勤務先の病院へ

謎の機械でウィーンウィーンやって・・・
(なんなんだろうこれw)

無事、女の子が誕生しました!!
セリアの幸せそうな顔がいいですねー!

名前はアメリちゃんと名付けました。
いい子に育ちますように・・・!



おまけ
死んでもコキ使われるスーパーブラック企業恐ろしや


2代目候補が産まれたところで次回へ続きます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

web拍手 by FC2