SIMS4 レガシーチャレンジ #1-4

さて、出産を終えたバルニエ夫婦が家に帰ると


なぜかこの人がパパより先にだっこしていました。
・・・帰れ!!!٩(๑`^´๑)۶



子供嫌いなマルコム君ですが意外と普通に子育てをしてくれていてほっと一安心。
やっぱり我が子はかわいいのかな?




子供が生まれてもラブラブな新婚夫婦。
配偶者とのデートでゴールド3回を達成して・・・


ソウルメイトの願望が達成できました!
んー次の願望は何にしようかなぁ。




仕事も順調なセリア。
未だによくサンプル採取をミスりますがそれもご愛敬(?)
しかもどう見ても医者の方が明らかに病気なんですが・・・



出世したのは嬉しいんだけど、なんでしょうかこの仕事着は・・・
ださすぎる・・・悲しい・・・




とある日モチマーさんが患者としてやってきました。
もうお年ですからね、体にもがたが来てるんでしょうか(酷い)



そしてこのスポーツウェアである。
その風貌でハイソックスって・・・白のハイソて・・・
小学生でもいまどきいないよそんな男の子・・・




と、モティマーさんへのロマンスががどんどん下がってるセリアさんでしたが、家では・・・


アメリちゃんがもう子供になってしまいました!!
ああ、誕生日ひらくのすっかり忘れていた・・・ごめんよアメリちゃん・・・


上のSSではなぜかサングラスなので顔がわかりませんね・・・w
さて、どんな子になったかなぁ?

とまぁ、これは・・・完全にパパ似ですね。
口元がもうそっくりw

アメリちゃん、ランダムで特質が音楽好きになりました。
願望を今までやったことのない社交家にしてみましたー
吉と出るか凶と出るか・・・


次回へ続きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

web拍手 by FC2