SIMS4 レガシーチャレンジ #1-9

今回もジャン君が小学生になり賑やかになったバルニエ家からです。

前回書き忘れていたのですが、ジャン君の特質と願望は



こんな風になりました~。
お姉ちゃんが音楽家でジャン君は絵の才能があるのかもしれません、楽しみになってきました٩(๑′∀ ‵๑)۶




そして昇進して日課の意地悪を仕掛けるマルコム氏。




ドリンクを投げつけようとするも失敗して逆にいじめ返された模様。
ほんとにうちのマルコムは悪人向いてないよ・・・!w




そしておめでたいことが続きまして、ついにアメリちゃんが成人しました~!
たくさんのお客さんを呼んだのですがなぜかこれだけしかお客さんが来ず・・・Σ(´Д`;)


悲しいですけどアメリちゃんHappyBirthday♪




そして特質ですが・・・


悪人の特質になってしまいました・・・(´・ω・`)
やっぱり非行少女だったようだ。ここまでパパに似なくても良いのに、とおもいつつも、当初の予定通り音楽キャリアの道に進んでいただきます。


日課のジョークを書いているところです。
何となくアメリちゃんにはジョークの才能なさそうだけど('▽'*)
悪人の特質のせいなのか、アメリちゃんたまに一人で笑っていてこわいです・・・




シニアになったセリア。


意地悪ババアみたいな顔して宿題見てますが



料理上手な良いママしてます♪
こちらは陽気なパンケーキを家族そろって食べているところ。
家族4人が食卓にすわって食事をしているのがなにげにレアなので記念にパシャリ。
髪の毛がしらがではないのであんまりおばあちゃんぽくないセリアだけど、残された時間はきっと長くはない・・・できる限りの時間を家族で過ごしたいですね。




GTを導入してから頻繁にパーティに誘われるようになりましたねー


暇な時間が合ったので、お誘いをうけて初めてクラブに行ってまいりました。
ダンス面白い・・・!
・・・んですが、おばあちゃんなセリアはすぐ腰を痛めてるようなのであまり無理はさせない方が良いですねw

そのうち運動好きな子が産まれたらダンスマスターになってもらいたいかも~
DJも面白そうだけどどうやってやるのかなあ?こんどためさなくちゃ٩(๑′∀ ‵๑)۶




そしてそして、連続になってしまいますが、アメリちゃんに続いて数日遅れでマルコムの誕生日です!
なぜか女の子だらけになってしまいましたがwみんなに囲まれて、ふー!



マルコムHappyBirthday!!
なんだかほんとにどこにでもいるおじいちゃんみたいな風貌ですw


シニアになっても仲良しなふたり。
セリアが若く見えますね・・・w



誕生日終わってもなぜかその場から一歩も動かないサマーさん。


こんな風になってもずっと帰らずその場で寝ては起きて漏らしての繰り返しだったので帰ってもらうコマンドをしたら帰ってくれました・・・
もしかして認知症なんじゃ・・・



そんなバルニエ家ですが、次世代をつなぐべくそろそろアメリちゃんに婚活をがんばっていただきたいところ٩(๑′∀ ‵๑)۶
婚活パーティでも開きましょうかね~

それでは次回お会いいたしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

web拍手 by FC2