SIMS4 レガシーチャレンジ #2-4

オースティンくんが家族の一員となり、少し賑やかさを取り戻しつつあるバルニエ家からお送りいたします。

今日はバルニエ家長男の、ジャン君にスポットライトを当てていきたいと思います!

絵が好きなジャン君のお部屋はこちら!!!


断じてストーカーではない(ジャン談)

そんなジャン君、今日はいよいよBirthday
成人になります。

前回と同じく、主要なお客さんがほぼ2階に言っており少々寂しいですが

ジャン君、HappyBirthday!


ランダムで決めた特質、最終的にはこうなりました

一匹狼が追加されてますますなんかちょっと引きこもりっぽい感じにw
まぁ画家志望なのでよしとしましょう。


そして、ティーン時代から一番仲が良く、そして美人なのでプレイやがー狙っているソフィアちゃんと、成人になった瞬間から恋愛コマンドを指示。


 元々仲良しだったので誕生日パーティの日に一気に恋人同士になれました★良かった良かった。


そして中の人お気に入り、クマパーティに呼ばれたので、ソフィアさんを誘っていってみることに



ジェンガ?ジェンカ?こんなのあったんですね!
おそるおそる似打て行くジャン君と自信満々にサッて抜くソフィアさんの差が面白い。
そしてやっぱりソフィアさんの勝利でした٩(๑′∀ ‵๑)۶



良いムードだったので



初ウフフ、その後クマに見守られてのプロポーズ大作戦!
大成功!!w



早速結婚しちゃいます!今度はお客さんみんな登ってくれてました。


二人ともおめでとう~末永く幸せに・・・!
良い夫婦になると良いなぁ


ソフィアさんの特質なんですが


潔癖症なので

自主的に皿を片付けてくれますー
やったー!
良い嫁が来たと小姑のアメリさんも喜んでると思います(彼女は怠け者だし)

音楽好きの特質を活かして、アメリさんとかぶりますが音楽キャリアに進んでもらうことにしました。


今回アメリの出演がないですが、いま子作りに励んでもらっています。
前回初夜の時は妊娠していなくて、その後も2回ほどチャレンジしたんだけど妊娠せず・・・
不妊なんてないですよね?ちょっと不安になってる中の人です。
もうすぐ誕生日を迎えてしまうのでちょっと焦っています。

子宝に恵まれますように!

ヒストリーのSSがだいぶたまっているので次回はそっちの更新しましょうかねー
ではまた次回ー!



おまけ


ジャン君の部屋に新しい絵が増えたよ(キャンディの処分しろよと言うソフィアさんの叫び声がきこえてきそう)

0 件のコメント:

コメントを投稿

web拍手 by FC2