SIMS4 レガシーチャレンジ #2-5

アメリちゃんがなかなか授からずちょっと不安になる中の人でしたが、このたびめでたく懐妊しました٩(๑′∀ ‵๑)۶


 服のせいでわかりにくいけど少しお腹が膨らみはじめています!


つわりのため茂みでオエーッ


茂みでもおえーできるのはじめて知りました。


夫のオースティンくんは、中の人による勝手なイメージにより、キャンディーちゃん率いるスピンマスターの会合に参加させられています。



だって誘われたんだもの・・・きっとほんとにむいてるんだよダンス。
そういうことにしときましょ٩(๑′∀ ‵๑)۶


ある日帰宅したオースティン氏


なんかあわあわしはじめたと思ったら、どうやら陣痛がはじまったみたい


しかし当のアメリちゃんは


爆睡中である。

ほんとに陣痛来てるの・・・?w


システムが言うんだから間違いないと言うことで病院へ。
オースティンも立ち会っての出産。

どうやらこの病院にも幽霊じゃないスタッフが入ってきたらしいです(相変らずゴーストが多かったですがw)



帰ったらなぜかジャンの部屋にベッドがありました。
無事男の子を出産、レオ君と名付けました٩(๑′∀ ‵๑)۶

肌色がちょうど二人の間くらいでなんかすごく遺伝の意志を感じる・・・!

あとこの状況を見て初めて気付いたんですが、アメリちゃん巨乳・・・?!



そして結婚する前は綺麗だなーと思ってた新婚のソフィアさん


あれなんかけばくない・・・?

そんなちょっとけばいソフィアさんですが


彼女も今妊娠中です♪
この二人は初夜に授かりました~


だんだんお腹が大きくなってきて腰をあいたた、とよくやっています
ソフィアさんは潔癖症の特質持ちなので少しでも汚れてたりするとすぐネガティブムードレットがつくのですが、リビングにいるとずーっとこれがつきっぱなし


 

どこかにゴミがあるのかと思ったけど探しても見付からないし・・・
汚れてるオブジェもないしでよくわかりません。困った。


さらに、今までもたまーに発生していたのですがお風呂には入れないバグがどーやっても治らなくなった、ムードレット真っ赤っか状態でやばい

 ので


苦肉の策としてジムに行ってシャワー浴びてきていただきました(誰得SS)

なんか不具合なのか何なのかわからない謎現象多発してるし、家族も増えたことだし、思い切って改築というか一から家を作り直そうかなーと思っています。
今やお金は有り余ってますし・・・


そして、料理スキルがママと同じ10になったアメリちゃん。


包丁さばきが素晴らしい。
今日は夫オースティンくんの誕生日なので大人数料理とケーキを焼いてもらっています。
またバグが発生したら困るので今回はあらかじめいろんな料理を用意しておきました。


そんなわけでまたまたたくさんのお客様を招いてのBirthday!
もはや恒例行事ですね


オースティンくんおめでとう~!


パーティが盛り上がってる途中ですが


仕事に出かけていきました。
※これは仮装パーティではありません。


またまた家族が増えて賑やかになってきたバルニエ家!
アメリちゃんには何とかキャリアのトップに上り詰めて欲しいところですが、間に合うかなー

そんなわけでまた次回!

0 件のコメント:

コメントを投稿

web拍手 by FC2