SIMS4 レガシーチャレンジ #2-10

ついに二代目が10回目です!
予定では10枚で終わりそうだと思ってたけどこの様子だとまだ続きそう~

次の相続人、レオ君が成人するまではアメリには元気でいて欲しいと思っています♪

料理、グルメ料理を極め、音楽キャリアも極めたので、新たに料理キャリアの道と、マスターシェフの願望を選んでいるアメリ。

初めてのパン作りです~





悪人の特質のせいで、何かしてる最中にちょいちょい変な笑いを挟んでくるので時間かかるので地味に邪魔なんですが、美味しいパンが焼けましたー
さすが他の料理スキル極めてるだけあって、パン作りレベル1でも極上料理が完成!

マスターシェフの願望で、ディナーパーティでゴールドをとる、と言う物があったので、早速パーティをすることに!


美味しい料理をみんなで食べて、良いムードでゴールドに終わったのですが・・・ですが・・・
パーティの途中で、カリーヌが誕生日を迎えていました・・・


前回に引き続きまたやってしまった(´・ω・`)
ティーンになったカリーヌちゃん。



お母さん似なのか・・・ぺったんこな胸がすごい気になりますw
追加の特質は自信家。久しぶりにまともそうな特質がきましたが、この子も潔癖症持ちなんですよね・・・
なんと無く、子供の時からのイメージで、彼女はビジネスキャリアでバリバリ仕事が出来る女性にしようと思っているので、願望はコンピューター名人にしてみました。

ちなみに前回書き忘れていましたがレオの願望はオタク脳です、彼は作家にする予定。

音楽キャリアはアメリがすでに極めてしまったので、イメージとはかけ離れていますがソフィアはコメディアンの道に進ませてみました。



似、似合わない・・・w
何となくソフィアのコンとはつまんなそうなイメージがありますwww
生真面目そうだし、潔癖症だし・・・w


オースティンの願望を叶えるべく、公園にて初のウインナーローストパーティを開催~
たき火が無かったので急遽建築モードで追加しました。



たくさんの人に集まっていただき、パーティは大成功!

実はこのあいだのパッチの影響なのかmodの影響なのか、ホームレスシムが全員削除されてしまったようで、前々回くらいで将来レオのお嫁さんにしようかなと思ってた女の子が。Listから消えてしまってました(´・ω・`)ヒドイ

なので今、家族以外の子供が↑のSSにもうつってるショートヘアの女の子しかいません。子供どこにいるのーー
ロランと仲が良かったので、願望叶えがてら、彼女はロランくんの親友にしました。
また消えちゃったらどーしよー
そしてレオ君の嫁探しをもうちょっとまじめにがんばろう・・・

そんなバルニエ家の日常でした。
あめりさんまだまだ長生きしてねー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

web拍手 by FC2