SIMS4 レガシーチャレンジ #2-8


ベッドに寝てるロランくんをー


抱き上げるとー



服が替わるという謎の現象が起きているバルニエ家よりこんばんは!

双子ちゃんが産まれて8人世帯になり、プレイヤーも大忙しでございます。

双子ちゃんの誕生を喜んでいる人だけではないバルニエ家


レオくんにこんなムードレットがついてました。
会いたくないだけじゃ無く、全然までついちゃったよ。

雲梯で憂さ晴らししてました。


いい笑顔!


ついでにこんなムードレット付けてる子供嫌いのジャンって言う叔父さんもいますね。



会いたくなかったと言いつつ妹をこちょこちょして遊んであげるレオくん。
このあとマイナスついてました、悲しい(๑•﹏•)



泣いてるから母乳あげようと思って起きてきたのにゴーストになったおばあちゃんセリアにミルク与えられたり。
ゴーストが邪魔で赤ちゃんのお世話が出来なく、じわじわとストレスがたまる事案が増えてきました٩(๑`^´๑)۶こまった



オースティンの願望を叶えるために何の前触れも無く、ブラックホワイトパーティを開くよ!


ひとんちで突然掃除をはじめる人。
ありがたいけど実際いたら迷惑すぎる。

でもなかの人は、このシュッシュってするモーションが好きです。

友達もシニア率が高くなってきましたねー、キャンディちゃんもおばあちゃんになってました。


特に意識したわけではないのですが、このレガシーシリーズ、過去二回ともひとつの世代が10で終わってるので今回もそろそろかな?と思っております。どこで交代するのか明確に決めてなかったんですが、相続人が若者世代に成長したらってことにしましょうか。



あーだこーだしてるうちに双子ちゃんが小学生になりました。

まずロザリーちゃんから


めがねっこ・・・!
でもジャンくんも成長と共に眼鏡どっか行ったのでロザリーちゃんも多分どっか行く可能性が高いですねw

髪型がお兄ちゃんとまったく同じで色もまったく同じ
そして口元が完全にアメリちゃんの遺伝・・・!
マルコムの口の血が強すぎるw

特質は芸術愛好家、願望は天才芸術家。


続いてロランくん


?!
性別逆じゃないですかねこの髪型選び。
ドラゴンボールにいたなこういう・・・ゴフゴフ
と言うか黒髪は一体どこからやってきたんだろう。
オースティンの親が黒髪だったのかな?(会ったこと無い)

こちらも口元がアメリちゃん似。
双子ちゃん顔がよく似てますねー

特質は音楽好き、願望は社交家、です。

二人ともアメリ&オースティン夫妻の両方を綺麗に遺伝した感じになりました٩(๑′∀ ‵๑)۶





こうしてみると性別が迷子。(ロザリーちゃんの服装のせいもあるけど)


子供嫌いのジャンくんに引率してもらって子供たちで公園へ


社交家の願望のために友達を探しに来ました。

こうしてみるとレオくんとロザリーちゃんが双子みたいですねw

とりあえず何人かと仲良くなったところで日が暮れたので帰宅。


本日の粘土コレクション



エッフェル塔と・・・なんだろう?
結構毎日誰かしらこねこねしてるのになかなか作品が被らないですねー何種類有るのかなー凄いなー٩(๑′∀ ‵๑)۶見てる方も楽しいですねー


チャレンジとは関係無いのですが最近ゲームにオレンジを追加するmodを入れてみました。


右がレモンで左がオレンジ。
植物のグラフィックを置き換えるmodも入れてるんですがちゃんとオレンジはオレンジってわかりますね~

地味ですがこういう細かいmodが好きなワタシ。

それではまた次回!

0 件のコメント:

コメントを投稿

web拍手 by FC2